忍者ブログ
Admin*Write*Comment
呉羽の合言葉
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事 故 り ま し た

もらい事故なんだけどね。
詳しくはまた更新します
PR

海行ってきたよー!

ホテルとは全く別の駅にあったけどね!!!!

行く前に調べなおしておいてよかったわ。

で、海到着

結構人いるねぇ!

飯も食ったし、遊ぼう!

波とじゃれあう

(約1時間半後)
クラゲに刺される


救急所で治療を受ける
「20分くらいこれで腫れた部分をぽんぽんしていてください」と言われ、薬品の染みた脱脂綿を渡される

20分暇&普通に痛い。

20分後、クラゲにびびりながらもようやく遊べることに喜び海へ

(約2分後)
クラゲに刺される


・・・20分休んでからほとんど遊んでねぇんだけど。

つーかさ、なぜ俺だけ?
すぐ近くにいた彼女も刺されてねぇし、近くに海水浴客いっぱいいるし!
救急所すげー暇そうにしてるし!!
なのになぜ俺は2回も!?


20分休憩してから帰りました。
あくまで時間がちょうどよかったので。決してクラゲが怖かったわけではありません。

な、なんだってー!!!

から来ました。どうも呉羽です。
ジョニーんとこのブログ掲載が彼のアメリカ行きにより不定期になるってーんで
頑張ってブログ再開してやろうじゃねぇか畜生やっほーい


前回(約半年前)の更新から俺は学んだんだ。

俺に継続する力は無いってね…(倒置法)

つーかさ!ジョニー文才ないからうんぬんとか言ってますが、

普 通 に 面 白 く ね ?



むしろ俺のがよほど以下略


そんな訳で連載再開です。
冨樫な小生ですがどうかよろしくm(_ _)m







今日は彼女さんとデートです!

海行きます!

海岸に近いホテルの予約もばっちりです!


で、なんて海岸行くんだっけ?



超適当wwwww


インターネットで「関東の海岸から近いホテル」を探したはいいけど肝心の海岸の名前をメモるの忘れたっていうオチ

結局ホテル近くの駅に行って、「駅着いたら誰かに近くの海岸聞けばいいんじゃね?」って事になりました


海岸から近いホテルに近い駅=海岸から近い駅
(A地点≒B地点 B地点≒C地点 → A地点≒C地点)





…不安だよママン
ゆとりが出てきたので更新再開です。

ゆるりとご覧あれ



確定申告締め切り当日のこと。

所長と一緒に車で書類を税務署に届けに行きました。


税務署到着



「じゃあちょっと行ってきます!」

所長は車に待ってもらって一人で税務署内へ



書類を提出



税務署を出て車に戻る



確かこの色の車だったよなー



車のドア開ける



おばちゃん「!!?」
俺「!!!!?」




サーセンwwww

間違えましたwwww


すぐそばに停めてた所長にもめちゃめちゃ笑われた一日でした
どうもこんばんは。


まいど変態的なコメントを残しております(・3・)と申します。


今回、何故僕が呉羽blogに日記を書いているのかと言いますと…


呉羽は仕事がとても忙しく、息子を握る暇も無いため

「代わりに書いてくれ」
と頼まれたためです。(笑)

どうか我慢して最後まで読んで頂ければ嬉しく思います。





さて、いきなり暗い話になります。


僕には小学校時代からの付き合いのある友人が居ました。


彼は中学を出てからすぐに働いていました。


PCを持っていない(デバイスは携帯のみ)にも関わらず、最近オタク濃度が急上昇した強者です。


さて、何故「居ました」と過去形なのかと言うと今日限りで縁を切ったからです。


本日、友人二人と彼と僕で先程まで呑んで居ました。


しかし、前々から彼に対して思う事が有ったため、彼に不満を話しました。


それは僕自信が高校時代に友人関係で苦々しい思い出が有ったので、友人に対して「妥協して付き合いたくない」と思っているためです。


相手にとっては重いかもしれませんが、それに対して相手に何か言って貰えるなら考え方も変わると思います。


しかし、彼に対して僕が腹を割って話しても彼は何も言ってくれませんでした。


僕はつい頭にきてしまい、その場を去りました。

今共に呑んでいた友人二人と話しています。


友人二人によると僕が帰ったあとに彼は友人二人に対して考えを言ったそうです。


友人二人は


「それは(・3・)が居る場で言わないといけない事だ」


という程重要な事だったみたいです。


僕にとって彼はかけがえのない友人でした。

だからこそ人として違うと思ったら言うべきだと思っています。



…しかし、彼は何も話してくれませんでした。


このblogを見た呉羽の友人の皆さん、


実際に僕がお会いした事の無い方も多いことでしょう。


だからこそあえて顔も見た事のない僕の考えは皆さんから見てどうなのか助言を頂きたいと思い、書き込みました。


呉羽の日記が更新されたと思ってご覧になった方には本当申し訳ありません。


彼に余裕ができるまで、しばしお待ち下さい。

  • ABOUT
日がな一日を適当に書いていきます。 見る人超限られてると思うけどね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 命の炎がつきる前に・・・
b-prog
  • 最新コメント
[01/04 かわな]
[11/04 碧兎]
[11/03 ジョニー]
[11/03 ジョニー]
[11/02 ジョニー]
  • プロフィール
HN:
諦観する呉羽
性別:
男性
職業:
大学1年生
趣味:
ダーツ
  • モンハン
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © 呉羽の合言葉 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]