忍者ブログ
Admin*Write*Comment
呉羽の合言葉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことはいっぱいあったのに更新する暇がありませんでしたorz


23日の話

ダーツが当選したぜ!!!

b8ae2aa2.jpegさかのぼること約一か月前、ダーツライブのカードを買ってインターネットサイトにデータを登録した時に、「マイダーツプレゼントキャンペーン」がやってたんですよ

正直忘れてました。

つかこういうの
初めて応募して初めて当選した!!

とてもうれしいです。

短いタイプだけど重さもかなりあって投げ具合もいい感じ。

一緒にダーツライブのカードも入ってました。でも、

ダーツライブのカードを買う

カードを登録

キャンペーンに応募

ダーツライブのカードをもらう

って・・・どうなんすか?w

なにはともあれ、嬉しかったです^^



24日の話

朝からバイトしてました。

5時の空がさらに暗くなっていました。寒いし。

でも、この日もいいことがあったんですよ。

結婚式の披露宴で、新郎の両親に付いて挨拶の時に椅子を引いたりする仕事をしてたんですよ。

そしたら、この仕事をしていて初めて
チップをもらいました

!!??ってなってたんでとりあえず上司に報告したら

「もらっちゃいなよ」

キタァァァアアーーーー!!

みたいな。

で、仕事終わった後中見てみたら、紙幣が一枚

野口さんでした。

・・・

・・・・・・

うん。もうちょっと期待してたなんて言いませんよ?

えぇ言いませんとも。

たとえ思っててもそんなこと言えません。

・・・明日も仕事頑張りたいと思います。




25日

今日はこれから都内某所で仕事をしてきます。

初めての場所なのでがんばります。
PR
今日(やはり17日のことですが)はらごと大学の友人H、Sの4人でダーツに行きました。

らごが携帯を持っていないのでまず待ち合わせが厄介。

駅のホームで待ち合わせたのですがなかなかいない・・・

とりあえずホームを一周してみる。

しばらくすると「おい、呉羽」と声を掛けられる。

振り返る。

・・・知り合いの姿なし。


・・・えっ?

正面には見知らぬ青年が一人。

なぜか俺のことを見ている見知らぬ青年。

思わずこっちもその人を凝視しちゃいます。すると、

「どうした?」と、見知らぬ(?)青年。

・・・らご?

・・・・・・うそだろ?

えっ・・・だってっ・・・

らごは短髪のすごい普通なさわやか青年だったもん・・・!!

こんな・・・ホストみたいなチャラ男フェイスじゃなかったもん・・・!!!!!

すごいおどおどしながらHとSの元にらごを連れて行き、そこからダーツのあるゲームセンターに向かうも、らごへの違和感と大学の友人←→HとSが初めて顔合わせということで駅のホームを歩く中、
終始挙動不審な俺

そんな俺に対して前を歩いていたらごの「うるせぇよ」の一言と同時に繰り出された後ろ蹴りが見事俺の
秘部に直撃

・・・片玉になるかと思った

マジ思いっきり蹴りやがんの。

でもこの容赦のなさでこのロン毛がらごだという実感を得た。

で、ダーツとゲームを続けること7時間以上。

店を出る直前とSがイニシャルDやってたら中東系の外人が乱入してくるし(笑

ちょっとした異文化コミュニケーションもこなしました。

レースはSの圧勝でしたが最後はなぜかめちゃめちゃフレンドリーに握手をして店を出ました。

今日は面白かったですよ。また行きましょう。
マイダーツ紛失



         (°д°;)(°д°;)

~~事のあらまし~~

今日、学校帰りに友人Y君とH君でいつものようにダーツに行く。

(成績などを保存するための)カードを持ってくるのを忘れていることに気づく。

やる気をなくす。

お金を入れる前の練習に(手裏剣のように)横投げで思いっきり投げる(これが悪かった)

081111_1508~001.jpg
ダーツボードの横の壁が2重になってて手前の壁は木製のブラインドみたいなかんじになってるんですよ。
その1cm間隔くらいであいているブラインドの隙間にダーツが・・・

マイダーツが・・・・・・

マイダーツがぁぁぁあああああぁぁああ゛あ゛!!!!!!!!!





説明がわかりづらかったと思うけど、用は回収不可能なところにダーツがランナウェイしちゃったんですよ。

店はかなりの行きつけなんでマスターに相談してみたら
「こんなところに入ったの機械置いてから初めてだよ」

って言われたよ。

で、閉店してから機械動かして探してみるって言ってくれた。

マスター本当にありがとう・・・こんなおばかな僕のために・・・

しかもダーツ紛失して「どうしよー」ってなってる俺に

なんとダーツをプレゼントしてくれた


081111_1603~001.jpg
マスター・・・

こんな僕のために・・・


でも正直複雑だったんだよね。

マイダーツ本当に気に入ってたから代わり貰ってもうれしさは激減だし・・・

でも友達もいる場でマスターからダーツ貰っといて喜ばないわけにも行かないじゃないですか。

全体的に踏んだりけったりって印象な一日でした。





ところでみんなってやっぱ携帯でこれ見てるのかな?

俺はこれパソコンで書いてるんだけど、携帯での見やすさとかあんま気にしないで書いちゃってるから・・・
できるだけ更新できるようにがんばります。



081111_0144~001.jpg
  最近ダーツにめちゃめちゃハマってるよ。

  大学のやつらと授業をサボって(をい)近くのダーツバーに・・・

  マイダーツとDARTSLIVEっていうカード買ったらもう完全に火がついたね。

  カードで成績が全部残るし。負けられねー

  たぶんここの更新もダーツ関連の記事が多くなると思いますが。

↑マイダーツ

ちなみに今の腕前は1ROUND(3投)でBull(中央ね)に一発あたるかあたらないかくらいですたい。


そんな感じで。これからよろしくお願いします。
* HOME *
  • ABOUT
日がな一日を適当に書いていきます。 見る人超限られてると思うけどね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 命の炎がつきる前に・・・
b-prog
  • 最新コメント
[01/04 かわな]
[11/04 碧兎]
[11/03 ジョニー]
[11/03 ジョニー]
[11/02 ジョニー]
  • プロフィール
HN:
諦観する呉羽
性別:
男性
職業:
大学1年生
趣味:
ダーツ
  • モンハン
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © 呉羽の合言葉 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]