忍者ブログ
Admin*Write*Comment
呉羽の合言葉
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターリラッタリララーリラー
ラーラーラーラーラー


ハイチュウおいしい
PR
仕事帰りです。つかりた。

今日は一日仕事をしていました。

せっかく最近買ったバイク用のカッパ(9830円也)をこちらも最近買ったバイク用のサイドバッグ(19800円也)に入れて、いつもなら常時装備しているはずなのに、今日に限ってサイドバッグを諸事情により外していたためバイク走行×雨のスーパー☆涙目タイム☆に突入。
超泣きたかったorz
ほんとに寒いんだよ!!!!バイクで雨って!!!!
考えてみ!?
風速60キロの風が雨と一緒に常時濡れた体に叩きつけられるんだよ!?
首下とか、肌が露出してる部分はもはや痛いっていう(涙

今日は仕事もハードでへろへろなのでこれくらいで。
手抜きドンマイ俺



隣で更新してる姿を見てる人が言った。「ツマンネー」




ほっとけ
今ジョニーとチャットしてて、流れが面白かったから全部コピペするぜ!



(前略)

ジョニー の発言:
おまえのブログにリンク張っちゃったけど大丈夫?
諦観する呉羽 の発言:
どゆこと?
ジョニー の発言:
まんまだよ。見ればわかる
諦観する呉羽 の発言:
理解した。問題なし。
ジョニー の発言:
ういうい
諦観する呉羽 の発言:
つかこっちのブログのリンク集にジョニーの間追加したしwww
ジョニー の発言:
なんだってーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諦観する呉羽 の発言:
無 断 で ね!!!!!!!!!!!!!!
ジョニー の発言:
知ってたら無断じゃねーよwwwwwww
ジョニー の発言:
許可も取らずになにやっとんじゃwww
諦観する呉羽 の発言:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
諦観する呉羽 の発言:
たった今食器洗った真横にG級ゴキ○リが出てゴキジェット噴霧したせいでまた洗い直しだよテラコンチクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョニー の発言:
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諦観する呉羽 の発言:
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ジョニー の発言:
めしうまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諦観する呉羽 の発言:
らーめん作ろうとしたところだったんだよ
諦観する呉羽 の発言:
ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
ジョニー の発言:
もう一回バルサン焚いたらどうだ?w
諦観する呉羽 の発言:
糞ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジョニー の発言:
バカおまえ糞とか言うな!その言葉に釣られてゴキが寄ってくるだろが!!
諦観する呉羽 の発言:
お前のとこに写メって送りつけていい?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョニー の発言:
カンベンwwwwwwwwwwwwwww
諦観する呉羽 の発言:
マジキングサイズなんだけど。
ジョニー の発言:
よし送ってみろwwww
ジョニー の発言:
なんかと比較してくれ
諦観する呉羽 の発言:
背景のせいで比較物が機能しづらくて実際よりGが小さく見える
諦観する呉羽 の発言:
今送る
諦観する呉羽 の発言:
シンクの中で討伐したヤツの死骸を回収するのがすげぇいやなんだけど・・・
ジョニー の発言:
メール来た
諦観する呉羽 の発言:
腹減った畜生
諦観する呉羽 の発言:
ラーメン作る気力一気になくなった畜生
ジョニー の発言:
100%の大きさで認識できなくて逆に良かった
ジョニー の発言:
もういいから寝れw
諦観する呉羽 の発言:
腹減った畜生
諦観する呉羽 の発言:
死骸放置すんのいやだけど処理すんのもいやだ
諦観する呉羽 の発言:
てことで処理しに来て
諦観する呉羽 の発言:
ラーメン持って
ジョニー の発言:
いくらで?
諦観する呉羽 の発言:
よろしく!
諦観する呉羽 の発言:
友情価格で
ジョニー の発言:
20000円とか・・・・・(笑)
さすがに友情価格っつても低すぎんだろwwww

(後略)




てことで腹減った。
ゴキちゃんホント勘弁してくれorz

今日はチャーハン作ったよ!!
091022_2025~001.jpg
値段★★☆☆☆
手間★★☆☆☆
味 ★★★☆☆

ピーマンを使い切りたかったので作った。
材料はピーマン、たまねぎ、卵、鶏肉。
一食45円くらい。

明日のお弁当にも持って行くぜ!

091023_0000~001.jpg
チャーハン餃子弁当。

それでもあまったのが画像奥にタッパで保存されてますw









以前書いた件でNTT代理店に電凸した時の話。

俺「この終端装置ってルータ入ってます?」
一人目「はい。入っています。」
俺「ほんとに?なんかIPアドレス割り当てられないんですけど、どうしてでしょ?」
一人目「えーと・・・IPアドレスが割り当てられないというのは・・・?」
俺「ゲームに繋いだらね、IPアドレスが割り当てられませんって言われたの。それでうんぬんかんぬん~」
一人目「・・・少々お待ちください(汗)」

~~牧歌的音楽~~(約1分)

二人目「お待たせいたしました。ゲームにインターネットを繋ぎたいということで?」
俺「いやまぁそうなんだけど、パソコンでネット繋ぐときもいちいち回線繋ぐ時に認証手続きしなきゃいけないし、コマンドプロンプトで確認してもうんぬんかんぬん~(PC用語連発)」
二人目「少々お待ちください(汗)」

~~牧歌的音楽~~(約2分)

三人目「大変お待たせいたしました。IPアドレスが割り当てられないといった件で?」
俺「まぁそうなんだけどぉ!もう一回確認しますけど本当にこの終端装置ルータ入ってる?」
三人目「いいえ、入っていません。おっしゃる通りです。」
俺「ですよね?で、いろいろと不便なんだけどどうすればいいの?」
三人目「NTTのほうにお電話していただいて、月額400円でルータをレンタルサービスがあるかと思いますが・・・」
俺「そうですか。じゃあ自分でルータ買うんでもういいよ。」





最初から3人目を出せ、と。


自分のとこで取り扱ってる機器の機能も理解してないやつに電話番やらせんなよ。
ちなみに一人目はあからさまにバイトな感じの女性。二人目も似たモン。
三人目が社員っぽい男だった。

だいぶハショって書いたけど、実際にはこの電話で全体で13分かかりました。
フリーダイヤルじゃなかったらキレてるよ・・・

仕事終わって深夜1時に帰宅したらゴ○ブリがお出迎えしてくれたよ。

誠意をこめて殺虫剤をいつもより長く噴霧してやった。

久しぶりに出現したの結構ショックだ・・・



どうも、弁当男子な呉羽です。

今日は一人暮らし大学生な僕が普段どんなものを食べているかなんですが、基本
、自炊です。学校にもお弁当持参で行きます。安いから!!

メニューの基準は、値段6割、味2割、手間2割。おかず部分は一食200円以下が条件です。

では、今まで作ってきたもので、写メったものを載せてみます。

・野菜炒め090912_2157~001.jpg
値段★★☆☆☆
手間★★☆☆☆
味 ★★★☆☆
材料:キャベツ、ネギ、ニンジン玉ねぎ

ちなみに基本おかずは一回で大量に錬成してタッパで冷凍保存です。
安いから!!

どーんw


090912_2158~001.jpgキャベツ安いよキャベツ。
一個90円で今回は半分使用したので45円。
ニンジン40円
玉ねぎ30円
ネギ60円
計175円で4食分作れました!(一食44円)




・親子丼(4食分)
091018_2349~001.jpg
値段★★★☆☆
手間★★★☆☆
味 ★★★★☆
彼女が家に来て作ってくれました(^^)v
下ごしらえしてくれたものが2食分残っていたので、残りを彼女が帰ったあと自
分で調理。
卵が高いよ…Mサイズ6個入り119円を4つ使いました。
でも鶏肉が安いのでおっけい!
胸肉とはいえ1キロ350円は素晴らしい!!
玉ねぎも入れて一食65円程で作れました!

食べない分はタッパで冷凍庫へ。
091018_2356~001.jpg
長くなったんで今日はこれくらいで。

今日のまとめ
・キャベツと鶏肉は自炊組にとって神
・おかずはまとめて作ると安い
・ご飯もまとめて炊くと安い(光熱費が)
・余った炒めものはラーメン等に突っ込んで飽きないように美味しく頂く

  • ABOUT
日がな一日を適当に書いていきます。 見る人超限られてると思うけどね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 命の炎がつきる前に・・・
b-prog
  • 最新コメント
[01/04 かわな]
[11/04 碧兎]
[11/03 ジョニー]
[11/03 ジョニー]
[11/02 ジョニー]
  • プロフィール
HN:
諦観する呉羽
性別:
男性
職業:
大学1年生
趣味:
ダーツ
  • モンハン
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © 呉羽の合言葉 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]