忍者ブログ
Admin*Write*Comment
呉羽の合言葉
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所の冷蔵庫の中の中の栄養ドリンクがリポDからエスカップにグレードアップしたよ




あ~べ~し~

はんぱないっすよ。

もうね。

確定申告が佳境です。

あと7日。




元気出していきましょう!!!



つかさ!!ブログに乗せられそうなネタがないんだけど!!!!

以前までは1日1個くらいは見つけられたんですよ!!!

常連さんとも会ってないし・・・




なんでかっていうとね、


一人暮らしプレッシャーがね!!


僕を苦しめるんですよ!!



我ながら神経が細い。





一人暮らししたらバイク買おーかなーなんて。

夏に中免取るぜ!!

ひゃっほーい
PR

仕事場のパソコンで成光堂って打とうとしたら・・・性行動って出たよ!!

もうだめだろこいつ





僕は現在、自立援助ホ-ムという、住む場所がない未成年が暮らす寮に住んでいます。

で,なんか厚生省の法律が変わったらしく、こういう寮への公的援助金の支払いが、「施設単位」から「児童人数単位」になるらしいんですよ。

それの関係で当初はもう一年今の寮にいられたんだけどあと3カ月~半年くらいで一人暮らししなきゃいけなくなっちまったんだよねぇ。(誕生日を迎えるので)


一人暮らし。


THE一人暮らし



・・・すまんなんでもない(笑



楽しみと不安が3:7くらいっすかね。

最低でも15万毎月稼がないといけないわけで。


どこら辺住もうかな-

友達とかとの近さも気にしたいし、やっぱ西武線沿線かな。

なんて考えたりするわけです。


風邪気味なことも相まってネガティブ思考だぜ畜生。

体調悪いので今日はここまで。





追加。

今仕事してて、
印美書房淫靡書房になったんだけど,これはしょうがないよな・・・?

今一番聞きたくない言葉です。

もうね、仕事場がカオスな感じですよ。

今日の仕事場の1コマ(19時くらい)↓




(カチャカチャカチャ・・・)


Aさん(副所長)「…ゲッツ」

Bさん「あーもー・・・」

(カチャカチャカチャ・・・)




B「・・・しゅーちゅーりょくがー・・・」


(カチャカチャカチャ・・・)

B「…きーれーてー……」

A「キタァァァアアアア!!」

B「ゲッツ!!」

(カチャカチャカチャ・・・)



A「…ゲッツ」






大丈夫すかwww

もうね、気分は〆切直前の漫画家だよね。

事務所の冷蔵庫にはリポD常備だしw

気がつくとみんな独り言言ってるし。





会計士事務所の仕事のひとつに、個人の確定申告のお手伝いがあります。

確定申告のときに、いろいろな「控除」を申請すると税額が安くなるんですが、

たとえば、「医療費控除」

医療費が年10万を超えていると税額が安くなるというものです。

ただし、健康を維持するためのもの(栄養ドリンクや予防接種)などは医療費として計上できません。

なので、顧客から送られてきた病院や薬局のレシート、領収書を医療費として計上できるものかどうかを判断することが第一の仕事になります。

でもまぁたまにとても判断に困るレシートが出てくることがあるんですよ。

で、かなり困ったレシートが



精力剤




…これどうなんだろ!!?

EDの治療薬…と言え…なくもない……?




しかも「これってどうなんですかね?」ってわからない時に助けてもらう上司が女性なんですよ。20代の。



超聞きづれぇww


…まぁしょうがないから聞くよね。

苦笑い全開で

もう聞かれたほうも苦笑い全開だよね。

気まずかった~



結局は処方されたものでないのでアウトになりました。


つか、
こんなもん送ってきて恥ずかしくないのかこいつ(40代)は!!

仕事場のパソコンで生協寄付って打とうとしたら性狂喜婦って出てびっくりしたよ!!



日付の関係で4日二回目の更新です。

今回は格ゲー「ブレイブルー」の話です!

わかんない人(大半ですよね。すいません)はかっ飛ばしてくれ!!


仕事あがりに吉祥寺のゲーセンによく行くのですが、そこに仲のいい常連さんがいるんです。

最初勝てなかったのに最近勝てるようになってきたんだよ~

その常連さんはマルチ使い(いろいろなキャラを使える人)なんですが、

久々に戦ったらさらにノエルとレイチェル使えるようになってて焦ったw
(呉羽はレイチェル使い)


ラグナ超強いし。勝てねぇ・・・


俺もいろんなキャラ使えるようになりたい!!って思って考えてるのがカルル。

お姉さんを指先で操ってあんなことやこんなことだってできるんだぜ!!

カルルで勝てるようになるのが楽しみだなぁ…
  • ABOUT
日がな一日を適当に書いていきます。 見る人超限られてると思うけどね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 命の炎がつきる前に・・・
b-prog
  • 最新コメント
[01/04 かわな]
[11/04 碧兎]
[11/03 ジョニー]
[11/03 ジョニー]
[11/02 ジョニー]
  • プロフィール
HN:
諦観する呉羽
性別:
男性
職業:
大学1年生
趣味:
ダーツ
  • モンハン
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © 呉羽の合言葉 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]